SSブログ

遅ればせながらナイツテイル初日おめでとうございます [Knights’ Tale~騎士物語~]

昨日ナイツテイルの初日でしたね。

遅くなりましたがおめでとうございます\(^o^)/

日曜日、元気なら当日券を求め電話をするはずだったんですがグッスリ寝てしまいました。
電話してても、しんどいから行けてないけど(笑)

私の初日は24日。
剛くんがイナズマロックフェスに出てる日ですね。

平日はツライので土日ばかりにして、上手い事当選してくれました。

今日、友達から「チケットどう?」ってLINEいただいたけども平日で悩むわ~

今のところ3回行くのですが、全て同じ方向のサイド。
ただ、1階~3階まで経験出来るのでメッチャ楽しみです~

チケットどう?と言われている席は反対側なのでちょっと興味ある・・・

しかし仕事が・・・
一番エライおじさん(笑)に相談しよ。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。