SSブログ

感謝の気持ち [平安神宮・東大寺2018]

明日行われる剛くんの東大寺Liveのチケット

かなり難しいです。

需要が多すぎるのはTwitter見ていたら分かります。

相方さん
今になって必死に探しています・・・
もっと早く気づいたら良かったわ。

今更だけどTwitterでチケツイさせていただいております。

拡散希望ってしていないのにリツイートして下さったフォロワーさん。
フォロー外なのにリツイートして下さった方

感謝の気持ちでいっぱいです。

チケットを譲っていただけなくても悔いは無いです。

相方さんだけでも東大寺に行ってもらおうとしたのですが、どうも2人一緒じゃないとイヤみたい・・・

更に難易度上がった( ;∀;)

でもリツイートしていただいた皆さんから温かいお気持ちをいただけたことがうれしかった。
だから最後まで頑張って散ろうと思います(笑)

無料の空間共有道を散歩していると思います←迷惑にならないようにしますm(__)m

剛くんと素敵な皆さま
楽しい空間となりますよう心から祈っております。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。