SSブログ

せめて、くもりでお願いします [平安神宮・東大寺2018]

時が過ぎるのが早すぎて、あっと言う間に2019年がやってきそうです|д゚)

平安神宮Live
相方さんが参加すると必ず雨やけど、参加しないから天気は大丈夫かなと思っている(笑)

暑いのもイヤヤし、くもりでちょっと風が吹いていたらいいなぁ・・・・

湿気はものすごい苦手。

湿度も低かったらいいなぁ。

平安神宮Liveの椅子ってちっちゃいから隣の人の体温がかなり影響しますやん?
私も影響与えているはずやけど、人の体温も苦手です。

そこに雨が降ってきたらレインコート着なアカンので更に暑さ倍増(+o+)⇒死ぬ

いろんな冷え冷えグッズを持って行かなアカンな!!

剛くんもバンメンさんも、みなさんも快適に素敵な時間を過ごせたらいいですね~

明日
楽しみにしています\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。