SSブログ

空間共有席 [平安神宮・東大寺2018]

仕事中

空間共有席のメールが来たと連絡があった。

何ですか?それは?

と聞いたら

剛くんとステージは見えませんが

「感じろ!!Feelや!!」な、お席。

お互いに「見えてません」な、お席。

光一さまがよくおっしゃってるヤツですね~

この日の為に光一さまは我々に毎度教えて下さってたのだろうか??

有り難いなぁ。

相方さんは剛くんが見えなかったら行かない派なので、どうするんかな~と思ったら

「椅子あるんかな?椅子があるんやったら行ってもいいかも・・・」Σ(゚Д゚)

「椅子が無かったらゴザ持って行くわ」と返信したら

「負け組感半端ない(笑)」

浜ちゃんの番組なら「映す価値なし」状態やもんねぇ~(笑)

申込どうしようかなと思ってたけど、いろいろ考えた結果

今は興味深々なので私は申し込みたいと思ってる。

でも
みなさん申込されてる方が多いので当たらないかもしれないですね。

当選して
空間共有席のレポしたいなぁ~

なんか面白そうやん(*´ω`*)

目の前が「門」とか「壁」とかなんやろか?

私はそれでもエエんですけどね。

申込するのは私では無いのですが、多分申し込むと思うので当ててねーーー\(^o^)/

なるべく沢山のファンを当ててねーーーm(__)m

よろしくお願いします。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。