SSブログ

明日の予定♪ [銀魂]

明日は

ホットケーキ食べて~2回目の銀魂を観に行ってきます( `ー´)ノ

お店はもちろんあのお店です!!

私は食べられるよ!

トーストもナポリタンも(笑)

とりあえず~
一皿を半分こしようって提案する。

食べきれへんかったら私が残りを食べるから大丈夫(*´ω`*)

食べた後は銀魂観てゲラゲラ笑って発散したいと思います。

知ってるけど絶対同じところで笑う自信がある。
もしかしたらその前から笑ってるような気がする。

そして
剛くんの綺麗なおみ足を見てウットリしてきます。

そのシーンの生写真があったら絶対買うわ!!

私が見る用、保存用、飾る用、人に見せる用、同伴出勤用、添い寝用
合計6枚いるな!!

お願いします、売って下さい~m(__)m
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

おっくー

私も一緒に食べに行きたいですー。
by おっくー (2018-08-25 17:55) 

すもも

おっくーさんへ

お店ご案内しますよ~
一緒に行きましょう♪
by すもも (2018-08-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。