SSブログ

剛くんのムビチケ うちの子になって~\(^o^)/ [銀魂]

高杉剛さまのムビチケ

昨年は、いつでも買えるもんだと思っててゆっくり起きた。

コーヒー飲みながらTwitter見てたら、最寄りの映画館は既に売り切れ・・・

次々と大阪府内の高杉剛さまのムビチケが売り切れていって

「もうエエわ(笑)」となった。

今年は昨年の4倍の枚数を用意しているらしい。

買えるかなぁ~

出来たら、高杉剛様のムビチケがうちの子になりますように。

平和な金曜日になって欲しいなぁ~

もし買えなかったら
去年みたいにDVDの特典にムビチケと同じ柄のカードつけて下さい!!

それなら買えなくても「特典のカードがあるさ!!」ってなるから。

転売屋の餌食になりませんように~
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。