SSブログ

読売新聞 夕刊GET\(^o^)/ [光一さん]

読売新聞は購読しているので買い忘れ・売り切れの心配は無い。

ただ保管するのを忘れて母が捨ててしまう危険がある。

母が気づいた時は「KinKi Kids載ってるで~」「光ちゃん載ってるで~」「剛くん載ってるで~」
言うてくれる。

今回は、ふぉ~ゆ~が主役なので光ちゃんはちっさいお写真・・・

母は気づいていなかった。

そそくさ「光ちゃん載ってるねん」言うて夕刊を捕獲(笑)

これで捨てられる心配なし。

光ちゃんが載ってるだけでもうれしいのに

辰巳くんありがとう!!
仲良しのジャニーズタレントに「堂本 剛くん」って書いてくれて。

文字だけでもKinKi Kidsそろった~\(^o^)/
諸事情により疲れ果ててるのでうれしかったよ~

ホントにありがとね~

年中無休 千秋楽まで頑張ってね~
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。