SSブログ

再びチャレンジ [Knights’ Tale~騎士物語~]

先月の8日

東京にいたので帝劇まで行きました。

フライヤー目当てで(;´∀`)

でも休演日やったのでGETならず。
ポスターだけ写真撮りました。

梅芸でも貰えるやんな・・・と若干不安に思ってましたが梅芸の窓口でもらえる模様。

もらいに行かな!!

相方さんにはめっちゃ不評(;^ω^)
光ちゃんの美しさが表現できていないとのことで不評です・・・

でも貰いに行くやろ(笑)

文句言うてても最後はもらうやろぉ~?

井上さんも大変な中撮ったフライヤーやでぇ(ピーチケパーチケより)

ありがたく頂戴しましょ(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。