SSブログ

お願いだから見せて下さい [KinKi Kidsのブンブブーン]

テレビジョンもテレビガイドも

勤務先近くのコンビニでゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!

雨降ってたし、帰りに家の近所のスーパーに寄るのもめんどくさいから買っておいた。

ジョンを見たら、ひょっこりはんと長瀬くんの回が載ってた。

KinKi地方の我々はこの回を見られるのだろうか?

KinKi KidsゆかりのKinKi地方なのに不安を抱えたまま日々過ごしております。

関テレ様

KinKi地方のみならず、全国のKinKiファンから熱い思いが届けられていると思います。

夜中の放送でもいいのです。

KinKiさんに会えたらそれでいいのです。

同じ店にいって光ちゃんと剛くんが座ったところに座れたらそれだけで

「ありがとう2018年」と思えるのです。

今後も遅れたとしても「全部放送しまっせ!!」言うてくれたらそれで幸せなのです。

電話かけてくれたKinKiファンひとりだけでもいいです。

「放送しまっせ」言うてくれて、その方が「放送するそうです!」言うてくれたら日々安心して暮らせます。

ということで、何らかの回答を・・・というか「安心できる回答」をいただけるとうれしいな!

では関テレ様よろしくお願いいたします。

ひょっこりチャレンジ見たいよ~
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。