SSブログ

リアルタイムで見られない [ケリーさん]

バズリズム02

読売テレビでの放送は6月7日らしい。

その日
東京にいる。
めーーーーっちゃ狭い部屋に閉じ込められ寝起きさせられてる日やん。

相方さんは「東京に行けていいな」言うけど、クソつまらない研修なので行きたくない。

6月8日には解放されるけど、録画見るのは9日か10日かなぁ~

ホンマは一日余分に泊まろうかと思っていたけど
試験のテキスト4冊読まなアカン。

泊まろうかどうしようか迷いだしている。

遊び倒した高校生時代よりも勉強してるねんけど(ノД`)・゜・。

オバハンは遊ばせてくれ!!
といつも思っている。

どないしようかな~
宝くじの換金もせなアカンし、Kさんとドハマりしているモンブランも食べなあかん。
忙しい。

余分に泊まって銀座ぶらついてから昼過ぎには新幹線乗って帰ろうかな~

ホンマはスカイツリーとか行きたいねんけど。

試験のテキスト4冊がちらついてウキウキが半減や。

明日ぐらいには決めよう。

グッズも東京で調達しようか大阪にするか決めよう。

迷うわ~





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。