SSブログ

剛くんのお誕生日会DVDが欲しい [KinKi Kidsのブンブブーン]

尼神インターがゲストのKinKi Kidsのブンブブーン

関西での放送はまだですが、Twitterでなんとなく把握しました。

光ちゃんがHAPPYHAPPYGREETINGを歌ったらしいですね(*´ω`*)

そしてその後、どんなもんヤ!でケンタッキー券贈呈。

いつかは剛くんのお誕生日コンサートが開催され、そのコンサートに行くことが私の夢であります。

もし、出来ないならコンサートDVDの特典でKinKi Kidsふたりだけのお誕生日会をお願いしたいです。

秘密のプレゼントでもいい! (我々に同じものを買われないように(笑))

光ちゃんがHAPPY光一さんになってお誕生日会をお願いしますm(__)m

happybirthdayつよちゃ~ん♪(お歌)⇒漫談⇒ケーキ⇒プレゼント⇒漫談

こんな感じなのが見たい~

音声ではファンは妄想するしかない。

映像でリアルが見たい!!

今年も光ちゃんと剛くんに貢ぎますのでよろしくお願いしますm(__)mペコリ~
(KinKi年貢の用意は既に出来ています)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。