SSブログ

当たり前はやっぱり幸せ [kinki]

昨日から線路故障の影響で電車のダイヤが乱れておりました。

都会への路線が断たれ、しかも復旧に数日かかると言われて
「北海道展行かれへん~(´・ω・`)ショボン」となっていました。

しかし
作業員さんが不眠不休で作業していただいたおかげで、本日夕方都会への路線も復旧いたしました\(^o^)/

当たり前ってありがたいし幸せやなと改めて思った次第であります。

作業員さん、駅員さんありがとうございますm(__)m

駅員さんは文句いっぱい言われたと思いますが、私は感謝しておりますよ!

時間はかかったけど、のんびりできました(笑)

すぐ
KinKiさんに当てはめてしまうけど(何が何でもKinKiさんの記事を書くのですみません)

光ちゃんと剛くん
ずーっと2人でいてくれてありがとう。

いつも仲良しでいてくれてありがとう。
スヌーピー描いてくれてありがとう(笑)

嫌なことがあってもKinKiさんが平和だと私もうれしくなる。

これからもずーっとばあさんになってもドームに行くからよろしくお願いします。

コンサートは、ほぼ着ブロでお願いします(笑)


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。