SSブログ

今日は光ちゃんにご縁があるなぁ~ [光一さん]

今朝見た夢

会社の営業のお母様が「亡くなった」という知らせが届き

「あの仕事はどうしよう・・・」と思っていたところにうちの会社で働くご子息が

「母の仕事はこちらですべてやっておきました」と言われホッとしている自分がいました。

しかし
25日のお客さんのところに行く仕事は所長に頼むしかないかなぁ~と思っていたら

亡くなったと言われた営業のお母様が登場Σ(゚Д゚)

私は驚くこともなく
「めっちゃSHOCKみたいやん!これは幻想なのか生き返ったのか??」と思いつつ
普段どおりにお母様に接する私・・・

ここで夢の記憶は途切れる。

いつも思うけど夢の中でも光ちゃんのことも剛くんの事も忘れてへん(笑)
KinKiに関するワードはちょいちょい出てくる・・・

そんな光一さんデーのおやつは

ブンブブーンの東京駅の回で光ちゃんがセレクトした

「メイプルマニアのバームクーヘン」

めーーーーっちゃ美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
値段だけある。

いつでもどこでもKinKi Kids

ばあさんになってもドームに行くからよろしくね~

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。