SSブログ

KinKi Kidsコンサート12月31日大阪② [KinKi Kids2017-2018]

もう2日も経ってしまいました・・・

けど書いていきたいと思います。

ニュアンスで読んでください。

★病室で書いた曲のタイトルは

Topaz Loveの歌詞は元々の歌詞とは違うので

剛「また別の形で出したいと思います。病室で書いた曲もあるんですけどね」
光「タイトルはナースコール(笑)点滴が漏れてるとか」

剛くんのひとり芝居が始まる(笑)
剛「すみません。点滴が漏れてるんですけど~」
ナ「あ~、またここに穴が開いちゃいますけど~」
剛「お願いします」

光「サビは」
剛「ステロイド、ステロイド、ステロイド」

ナースコールとか剛くんからいろいろ聞いてるんかな~って思った(*´ω`*)

★みんなに歌ってもらう曲は「おっぱいがいっぱい」ドウゾ!!

夏のKinKi Kids partyで
剛「みんながAnniversary歌ったのを体感出来てなくて。東京でもみんなに歌ってほしいとお願いしたんです」
光「大きな会場だから本来は音のズレとかあるけど、みんなで合わせて上手に歌ってくれてね」
剛「歌ってほしいのは『おっぱいがいっぱい』」
光「この会場には、おっぱいがいっぱいあるけど」
剛「確かにあるね」

剛くんがおっぱいがいっぱいと言った理由は

剛「おっぱいがいっぱいって言ったらお前(光ちゃん)が笑うから」(/ω\)

このフリは全ては光ちゃんの為だったのですね・・・
相方が笑えばそれでいいんですもんね。
平和でよろしいな~
世の中、世界がこんな感じやったらいいのにな!

★俺らの中で流行っています(ドヤ!)

急に私が知らない歌を歌いだす剛くん

剛「ちゃ~んと洗いなよ〇〇〇もね」
〇〇〇のところに差し掛かると剛くんのマイクを下に下げる光ちゃん

また歌う剛くん
〇〇〇は口パクやけど、なんとなく分かる三文字(笑)

マイクを下げに来る光ちゃんに対し
剛「道徳心はあるんや」

どんなもんヤ!で「うんこドリルの次に来るのは〇〇〇ドリル」やって言ってたもんね。光ちゃん(笑)

この三文字はそれだと思ってるんですけど違うかな??

光「だめでしょ!言われたいわぁ~(笑)」←何なんですかね(笑)

剛「ブンブブーンでNEWSの加藤くんとカラオケに行ったんですけど、その回で分かりますので(見てね)」

光「これ、俺らの中で流行ってるねん」
そーですか。
流行ってるということは光ちゃんと剛くんが会った時に四六時中歌ってるということでよろしいでしょうか?
ドームの楽屋も一緒にしてもらえばいいとおねーさんは思う。
沈黙したら歌ったらええねん。和むで~(多分)

★光ちゃんの紅白の思い出は愛方でいっぱい

光「紅白に出て1年が経ちました。今年は白組が勝ったみたいですね。去年は良く分からないことになりましたけど」
※ナゾのシステムで紅組が勝った件(笑)有村架純ちゃんもポカーンとなってましたネ

光「紅白の一番の思い出はあの演歌歌手の人誰やったったか忘れましたけど剛くんに」
剛「ちょっと待って、一番の思い出やのに誰やったっけあの演歌の人って何なん?」

光「忘れたけどその演歌歌手の方の歌を剛くんが知ってるかのように歌ってるのが面白くて、一番だけでいいのに二番も歌って。誰も見てないのにずーっと歌ってるの」

剛くんはサービスで歌ったって言ってたような気がする(笑)

光「二番は飽きて見てない」って言ってたけど

誰も見てないのにずーっと歌ってるっていう時点で意識してるやん。
二番までしっかり見て聴いたとおねーさんは勝手に認定します!!

★しくじりトニー

いつもKinKi Kids気にされている
「アンダルシアに憧れて」の歌詞にご出演のしくじりトニー

光「しくじりトニーはまたしくじるのか」
ここで剛くんのひとり芝居が(笑)

剛「すみませーん、第三倉庫ってどこにありますか?」
誰かに聞くトニー
剛「第7、第5、第4・・・第3が無い!!!!」
剛「グーグルとかで探せばいいのに」

私も思ってた・・・(笑)

★堂本家のリビングを見た

カウコンの中継が入ると言うことで
光「急にテレビの人になりますからね」

モニターに映るカウコンの先輩後輩グループ

sexy zoneが映ると
光「ここが~オレの~セクシーゾ~ン♪」
剛「それ好きやなぁ~いつも歌ってるやん」
光「海外公演に言った時、ちょうどsexy zoneのデビュー記事が載っていて「性感帯」って書いててビックリした」

次々映る後輩ループの方々
ABCZの橋本くんを見つけた光ちゃん

光「ジャニーさんの誕生日にジャニーズみんなで集まろうってことで集まったんだけど肝心のジャニーさんが来なかったんだよね」

光ちゃんは橋本くんを見て
橋本くんがヒガシさんの隣に座っててヒガシさんより岡健さんの隣に行って何かをやってこいという指令を受けたのだが任務失敗に終わりヒガシさんの隣でシュンとしていた話をしてくれました。

指令が何だったのか覚えてまへん・・・
Twitterとか完璧にメモってる方のブログ等で調べて下さい(他力本願)

そんな映像が次々に映るのだが
剛くんは小さいモニターを見ながら飲み物を飲んでいた。

光「剛くん、ここ家じゃないんだから」

堂本家のリビング
おじゃましました~

続きはまた後で

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-02 23:52) 

藤並 香衣

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いつもレポを楽しみに拝見しております
ありがとうございます
by 藤並 香衣 (2018-01-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。