SSブログ

KinKi Kidsコンサート12月31日大阪① [KinKi Kids2017-2018]

本当は今朝書きたかった。

でも去年の1月2日の再放送(光ちゃんが言うデジャブのこと)で朝から寝込んでいました。
頭痛と嘔吐で・・・

お雑煮だけ食べようとしたけど3時間かかっても完食出来ず、京セラドームに行く前にすべて嘔吐してしまいました。
母からコンサートに行くのを止められましたが相方さんのチケットを持っていたので根性で京セラドームへ。

不思議なんだけどKinKiさんに会ったらすっかり治ってしまった。
私にとってはKinKiさんはお薬なんですねぇ。
いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

レポは明日、ガッツリ書きます~
ウソ書くかもしれんけど。

★オーケストラなのでオール着ブロ宣言

東京の初日にもやんわり光ちゃんが言ってくれてたけど、一部の方には伝わりませんでしたね~

アリーナの最前列から着席していってくださってたんですけど、途中から立ったまま。
座ってくれないからその後の方々も立たなしゃーない状況になってました。

アリーナの人って何で立ちたいんやろね。

相方さんと言うててんけど「常時スタンディング席」を逆に作ったらいいんちゃう?
お値段ちょっとお安くして。後ろの人が見えなくなるから必然的に「後方」になっちゃうけど。

長々書いてしまったけど

以下大阪初日です。

光「今回はオーケストラなんで座っていただく方が・・・」
言うても立ってる人がいて

光「座れっつてんだろ!」←そんなにキツイ言い方ではないけども
剛「立つのも座るのも自由なんですけどね」
光「後ろの人の事も考えて下さいね」

Twitterとかブログとか見ていただいてるんですかねぇ。

全てを言わないと分からないのはしょうがないことなのかなぁ・・・
自分の行動が他人にどう影響するのかは日常でも大切なことですよね。

私も注意しよう。

今日はここまででおやすみなさい。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。