SSブログ

めっちゃ惜しすぎる [kinki]

GYAO!の新CМ

KinKiさんが餅つきしているバージョンを捕獲すべく
深夜捕獲作業をしておりました。

いろんな局のCМが放送された瞬間、録画ボタンを押すのです。

朝日放送に変えてボタンを押した瞬間

「キターーーーーー\(^o^)/」

しかし
最初の「GYAO!」が録れてへん・・・

めっちゃ惜しい・・・

寸止めじゃない「寸切れ」

肝心なところは録画出来ているのでまぁ良しとしますけども。

来年も捕獲作業がんばるぞーーーー( `ー´)ノ



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

裏・市長

昨年中は大変お世話、ご訪問をくださり、
ありがとうございました!。

相変わらずCM録画という、
いつ捕まえられるかわからない、
苦行をやっておられる…。

しかも、この時期「のみ」の
放送っちゅーのんがキツイ・・・。
ここはひたすら持久力で持ちこたえるしかない…。

年末年始は風邪で伏せっております、
ひたすら寝正月です。

寒さ厳しい日が続きます、
すももさま、充分ご自愛のうえお過ごしください。

本年も変わりませず、
何卒よろしくお願い申し上げます。
by 裏・市長 (2018-01-01 22:35) 

すもも

裏・市長殿

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事たくさんお願いします。

風邪は治られたのでしょうか?
昨日も記事を読ませていただいたので復活されたのかなと思っておりますが。

明日より大和高田に出没します。
裏・市長殿とはどこかですれ違っているような気がしてなりません(笑)
知らず知らずのうちにすれ違っているかと思いますが今年もよろしくお願いいたします。

たまーに片塩郵便局にも出没することがあります(*´ω`*)
by すもも (2018-01-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。