SSブログ

仕事納め [kinki]

私は金融機関に勤めているので今日が仕事納めでした。

1月3日までは仕事を忘れてKinKiさんの事だけを考えるわ!!

ところでKinKiさんの仕事納めっていつなん??

仕事納めとは「年末となる12月最後の仕事」と書いてある。

KinKiさんの場合は12月31日のカウントダウンのお仕事があるから1月1日の深夜で仕事納めになるのだろうか?

1月1日の夕方
光ちゃんのお誕生日コンサートがあるからすぐに仕事始めになっちゃう。

一般的にはカウコン終わりが仕事納めなんかもしれないけど、多分光ちゃんのお誕生日コンサート終了後が仕事納めなんやろな~

今年はいろいろ大変でしたけど2018年は素晴らしい年になりますように。
ずーっと応援しています\(^o^)/


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。