SSブログ

雨 降りませんよーに!! [KinKi Kids2017-2018]

31日はKinKi Kids単独カウコンの日\(^o^)/

天気予報を今日もチェックしたけど、夜に雨が降るらしい。

寒さ倍増やでーーー

グッズ行列の時に降られるよりはいいけど。
傘さしながらグッズ受け取る時後ろの人に迷惑かからないか気になるので
夜に降る方がマシやな・・・

グッズは東京でちょこっと買っておいたので、あとは残りのグッズを買えばいいだけ。

いつも思うけど
以前、剛くんのLiveであったグッズが全部入った「オールインワンバッグ」みたいなの
KinKi Kidsのグッズでも売って欲しい。

相方さんもよく言ってる「金はある(笑)全部セット作って」って。

全部買うから回転よくするために「全部セット」売って欲しい。
こっちも楽やねん。

私なら
全部セット売り場を3つぐらい作って行列の改善に努めますわ~

雇って~(真顔)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。