SSブログ

KinKi Kids コンサート12月17日④ [KinKi Kids2017-2018]

KinKiさんに会いたいな~
恋しいよ~

と言いながら、お2人ともゆっくり休めてるかな??

年末楽しみにしてますよ~

では続きです。ニュアンスで書いてます。

★股ゴム・・・こうなればいいのに

この日のコンサートは「股ゴム」で思い出がいっぱい(笑)

光ちゃんが着換えに行ってる間
剛「股ゴムが切れてパンツからゴムが出てたら面白いのに」

光「これには股ゴムついていないから」

残念でした~

★ツアータイトル
KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~

20.2.21の意味を光ちゃんが教えてくれました。

20は20周年
2はKinKi Kidsとto
21は 21周年

光「ツアータイトルはボクが考えました。~Everything happens for a reason~は全ての出来事は卒然であるという意味です。」

ジャニーさんがつけたと思ってた剛くん。

剛「彼じゃないの?」
光「ボクです」

光ちゃんの愛が見えるよ~
剛くん大好き、KinKi Kids大好きって・・・

★ふたりで立つために

無理してでも立ちたい場所、時間があると剛くんが言っていた。
お医者様からは「何もしないより何かした方がいい」というアドバイスもあり
模索した結果「アンプラグドかオーケストラなら出来るかも」

コンサートは3カ月前にはいろいろ決めなればならないようで剛くんから事務所に伝えたらしいです。

二転三転四転五転して今回のオーケストラでのコンサートが実現。

光「もしお子さんがコンサート中寝ていたら、それは成功と言うことです」

寝ると言うワードが剛くんに火をつけた(笑)

剛「以前、KinKiのコンサートやって、カウントダウン終わって光一の誕生日のコンサート前にボクのお笑いイベントをやってたんだけど8割寝てた。好きな人を目の前に寝る?」

そしてなぜ寝たのか分析を始めた。

剛「ドームでて外が寒いやん。お笑いイベントの会場に入って温かいから(=_=)ZZZ」

もうずーっと言うてるね~(笑)
ちなみに私は2割の方ですよ~(*´ω`*)

寝たとしても一瞬だけやでぇ~

★薔薇と太陽のように

光ちゃんがギターを持って剛くんは何も持たずステージへ

光「剛くんはギターを封印しているんですよね?」
剛「封印はしていないけど2つの事を同時に出来ないので。音に集中しないといけないから」
光「薔薇と太陽の逆バージョンですね」

またいつか完治したら剛くんのギターも聞きたいです。

★六万人の「もう君以外愛せない」12月17日

光「昨日のお客さんは揃って歌えてた」
剛「ピッチもあってて」

昨日参加していたけどなんだかプレッシャーがすごいんですけど(笑)

そして歌詞を見ながら丁寧に歌った(つもりです)

歌を聞き終え
剛「みんな揃ってた。大きな会場だと音が遅れてずれたりするけどちゃんと揃ってたよ。歌詞もハッキリしてたし」

翌日のPON!を見ることが出来ましたが、ホントに揃っててビックリした。
正直、剛くんが気を使ってそう言ってるのだと思ってたから。

歌が散らかってる感じになると思ってたけど、心を込めて剛くんに届くよう歌ったから揃ったのかな。

思い出せるのはこんなもんかな?
それではお風呂入ってきます。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。