SSブログ

結果発表~ ( ^^) _旦~~ [堂本兄弟]

番協の当落が出たようなのでメールチェック・・・・

まだファミクラ様からのメールが表示されない。

もう一回メールチェックしとこうかな・・・

(´・ω・`)

ファミクラ様からのメールはやっぱり来てなかった。
来てへんと思ったけども、ちょっと残念な気もするし休暇取らなくてすむなぁとちょっと安心したり。

Twitterで「番協当選した」と言ってる人の年齢は20代ばかりだった。

やっぱり合格ラインは「黄色い声」なんかな~

私らの声聞いた事ないくせにーーーー
相方さんは「黄色い声出せるけど」言うてますけどーーー。

オバハンが番協に当選するにはコレしかない。

大阪での番協「えみちゃんねる」にKinKiさんがゲストに出ること!!

観客、おばちゃんしかいてないから山吹色の声でも合格できるに違いない(笑)
しかもお土産つきやでぇ~
ウタマロせっけんとか、ミルク饅頭月化粧など4種類ぐらいのお土産がもらえますねん!!

いつか「えみちゃんねる」に2人そろって出てね~\(^o^)/

明日はKinKiコンの当落やんねぇ。

こっちの方が当たりたいのでよろしくお願いしますm(__)m
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。