SSブログ

小喜利の私10/15夜⑥ [小喜利の私2017]

今日こそ終われそうです~

週末の台風が心配ですけど頑張って書いていきたいと思います。

⑬猫舌ラブストーリーの最終回の最後のシーンを演じて下さい。

剛くん「サンディ、メス猫で」
サンディ「えっ?」
剛くん「ボク、オス猫で」
サンディ「猫舌は・・・」

シーンは
待ち合わせしてて「ゴメンな・・・」からはじまる。

サンディ「打ち合わせ無しでコレでエグイで。シンギング楽しかったけど、今は楽しくない」

剛ネコ「立ったままごめんな。」

サンディネコ「にゃおん」

剛ネコ「聞いてるとおり人間の言葉喋れるねん。気にせんといて本当はこんな風に歩けるねん」

(サンディネコがi二足歩行の剛ネコに指さして驚いている。)

剛ネコ「一番謝らなアカンことがある。人の服着てネコっぽくないなと思ってるやろけど、あのさぁオレ実はギターも弾けるねん」

サンディネコ「ニャーーーー!」(四つん這いで腰を上げている)

サンディの表現力がスゴイ~
ゼスチャーで驚きとか分かるもん。
さすがっす!!

⑭辞書をセクシーに読んでください。

剛くん「また『しょう、しょう、しょうのとこ。その辞書の持ち主だれ?」

癖がついていると思われる辞書をひく剛くん

答え
「ブタバコ」

サンディ「ええページ、ひらいたがな~」
剛くん「いいのひらいた」

そしてサンディにも「やってみて」と辞書を渡し

サンディ「老眼やから見えへん」

⑮三三七拍子に歌詞をつけて下さい。

答え
テッテッテッ テッテッテッ テテレテッテ テレッテ~

剛くん「今年一番変な時間・・・」(ゼロ点)

ゼロ点なので
ウンコのマネを披露することに

剛くん「ウンコは自分か踏ん張って、ウンコが意思を持って出たとして・・・。何をしゃべってるねん。照明あてて」

サンディ「何かあったら(ウンコのまね)やってもらう。いつものやつやってもらう」
剛くん「いつやるねん」
サンディ「徹子の部屋」
剛くん「ウンコのまねやって、そのあとルールル ルルル ルールル♪」

ウンコのマネは洞窟のほっそい穴を潜り抜けるような感じで演じられてました(笑)

⑯五周年を迎えた小喜利の私を振り返ってひとこと

答え「落ちてますかね?」

いいですね。
最後は光ちゃんでキリッと締めました(笑)

やからねのエピソード
買い食いした時、天カメさんであるサンディにも剛くんは分けてくれるけど
可愛がっているこいちゃんとノブくんはちっともくれない。
剛くんは優しいとサンディがおっしゃってました。

だから番組が続いているんでしょうね。

11月3日の放送が楽しみです\(^o^)/






nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

藤並 香衣

レポお疲れさまでした
楽しく読ませていただきました
このところ小喜利はご縁がないので
次の機会には当選できると良いな~
by 藤並 香衣 (2017-10-27 00:12) 

すもも

藤並 香衣さま

ありがとうございます。
剛くんが楽しそうで何よりでした。

来年の小喜利
ご縁がありますように。
by すもも (2017-10-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。