SSブログ

小喜利の私10/15夜② [小喜利の私2017]

やっとお題へいきます~

①この遊園地、全然楽しくない。その理由とは?

剛くんが小さい声で呟いてて

サンディ「小さく『つよしー』って言ってましたね。ペンが進みます。いいですね。あーいい感じですね」

剛くん「チャンチャン♪」
つよしって言って無いと言ってたけど「あっ、言ってる」と言ってました(笑)

サンディ「セットも最高ですね。いらんなったら欲しい。自分の落語会の時に使う」

剛くん、ちょっと苦戦
「違うな~前も出てきたなー。書きにくい。あの時ウケたけど変えたいし。パターン買えるのもあるし」

剛くんに遊園地はどこに行ってたか聞くと

剛くん「あやめ池、生駒山上、ひらかたパーク・・・菊人形見に行った」←私も行った事ある
\(^o^)/

サンディ「岡田君、ひらぱー兄さんですね」

剛くん「岡田イケメンで。ホンマはアホやのに(笑)」

サンディ「次は剛くんがひらパー兄さんになったら?」

剛くん「イヤヤ。ひらパー剛さんでいい」

やっと答えが

面積の6/7がプール(8点)
サンディ「いいですよ。でも何で6/7?」

剛くん「6/7すごくイライラする。ほぼプール。冬場はスケートリンク」

サンディ「もう一回いく?どうする?ねえねえ」

剛くん「どっちでもいいですよ」

サンディ「オレにその権利あるの?」

剛くん「サンディとイチャイチャしてるみたいになってる」

②この写真でひとこと
木の間からポッチャリした兄さんが顔を出している写真

サンデイ「この写真探してきた人エライ。写真がおもろすぎても答えにくい。何の写真?」

剛くん「そっちが気になる」

答え

もう閉店ですか?パフェ食べたかったのに。(9点)

サンディ「どこから言ってるの?」

剛くん「お店のアレでしょうね。木を主体としたカフェ。オーガニックをウリにしたオーガニックカフェの扉。京都丹波あたりの」

今日はここまで~

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。