SSブログ

小喜利の私 10/13④ [小喜利の私2017]

KinKi Kidsコンサートの申込会議もほぼ終わりました。
当てて欲しいな~

小喜利の私まだまだ続き書きます(*´ω`*)

⑦ツイストを踊りながら似合わないひと言を言ってください。

答え
13日の金曜日(10点)

剛くん「今日が13日の金曜日って知ってました?外に出たらやられますよ」

きんにくん「ゾンビの対処方されてましたもんね」

剛くん「大阪中ゾンビだらけに」

遅れてきた最前列のお客さんに

剛くん「もしかしてゾンビにやられてました?」

きんにくん「剛さん大丈夫ですか?」

剛くん「大丈夫ですよ」

そしてこの後BPT(膀胱パンバンタイム)へ
※トイレ等休憩の事です

しかし、ここからが長かった(笑)
剛くんが男性客も少ないし、トイレの時間が短いのでいいけども女性は長いということで

・流しそうめんで使う竹にまたがって用を足すとか(笑)
・ひとつの様式便器にお互い背を向けて用を足すとか(笑)
・肩車して・・・とか?
いろいろ実演しながら説明するんですけどお客さんが

「もうええわ!!」
めげずにまだ続ける剛くん(笑)

「もうええわ言うてるやろ!!」
ってことでやっと休憩へ。

剛くんは耳をふさいで銀テが飛ぶ。

剛くん「テープ飛んでる時、こっち見てへん・・・。銀テに負けた」

もうチケットもぎる時にテープ(ワンロゴ分)渡そう!!
平和になるでぇ~

休憩が終わると

きんにくん「剛さん、休憩中何をしてたんですか?」

剛くん「指懸垂」

きんにくん「そんなことしてたんですか?」

剛くん「いつ何時ゾンビにやられるかわからないから鍛えておかないと。ペンの走りを良くしたいし」

ちょっとあやふやなんですけど、きんにくんから「ジュラシックきざわさん」の名前が出て

剛くん「ジュラシックきざわって誰?」

きんにくん「えっ?ご存じない?愛知県のボディビルチャンビォン」

その他は

★ナルシスト山本

剛くん「知る訳ない」

★ビーフ佐々木

剛くん「店の名前?」

きんにくん「千葉県のボディビルダー」

★ホワイトハルク下田

剛くん「めっちゃ面白い(笑)」

ボディビルダーの方が名前をつけるのは「ボディビルネームでウリをつけている」そうです。

体が大きいと言う理由で「ビッグヒデ」さんもいらっしゃるとか・・・

剛くん「きんにくんのボディビルネームは?」

きんにくん「マグマなかやま。剛さんもつけたら?」

剛くん「ボクよりも、もういっこの方が・・・。後ろ姿見てて、前は筋肉もシュッとしてたけど今は筋肉が付きすぎて・・・いつボディビル等の方にいくかドキドキしている。ビルダーか男優か」

あとで光ちゃんのボディビルネームをつけようと言うことになりました(*´ω`*)

お客さんの小喜利は「どんだけー」「まぼろしー」に続くIKKOさんのギャグを教えて下さいがお題だった。

いましがたー
着火~(更年期あるある)
などがあり、広島のお客さんの作品が結構選ばれていた。

まだまだ終わらへん(笑)
懲りずに明日も書きます(*´ω`*)



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。