SSブログ

これに決めた! [銀魂]

銀魂のDVDが11月22日発売決定\(^o^)/

相方さん
剛くんご出演シーンをリビート出来るね。
良かったね(*´ω`*)

夜中に次々と流れてくる情報に驚く
いろんなバージョンがありすぎて~Σ(゚Д゚)

・プレミアム・エディション(Blu-ray/DVD)
・Blu-rayスチールブック仕様(3000セット限定生産)
・4K ULTRA HD&Blu-rayセット
・通常盤(Blu-ray/DVD)

この4種類から選ぶのかと思いきや

HMVとかの販売店によってオマケが違ったり、「オマケは無いけど割引まっせ」だったり
とにかく選択肢が多いΣ(゚Д゚)

いつものHMVのオマケが分からんので詳細を待っていた。

通勤電車の中でHMVのオマケが判明。

エリザベスの蓄光キーホルダー
きっとカワイイに違いない。

セブンネットは銀さんと高杉のキーホルダー

私の中では
HMV対セブンネットに絞られた。

エリザベスも捨てがたいけど

剛くんが高杉を演じたので今回はセブンネットで予約いたしました。

・プレミアム・エディション(Blu-ray/DVD)
銀さん、高杉キーホルダー付きに決定!!

KinKiさんだと初回限定か通常盤しかないので決めやすいけど

これだけ選択肢があると逆に困るね(;´∀`)

11月が楽しみです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。