SSブログ

先越された~ [光一さん]

光ちゃんが来ていない服を断捨離したそうな。

私がこの夏にやりたかったことやん!!

光ちゃんお金持ちやから高い布持ってはるんやろな~
それを何袋も捨てたんやなぁ。

20周年記念でプレゼントしたらファンは喜ぶで。

もし当たったら・・・
着ないで飾るな。

あっ!
着たくても、デブやから入らないわ。

KinKi Kids partyの時のグッズ購入でLiveと紅白の衣装展示があったけど
光ちゃんも剛くんもすごく細くて、パンツの太もものサイズは私の腕ぐらいちゃう??ぐらい
細かった。
相方さんと「細っ!」言うたもん。

光ちゃんまたは剛くんのパンツを履きましょう!
って思っても
太ももゾーンの段階で、ふくらはぎぐらいしか入らんと思う・・・

着ようと思ったらまだまだ痩せなアカンな。
頑張ろう。

洋服は買うねんけど着てない服は捨てないのでどんどん溜まる。
時代遅れになるのに捨てられへん。

光ちゃんと剛くんの指導のもとなら捨てるんやろな。
「おふたりにお任せします! 」言うてKinKiさんの顔をじーっと見るわ(/ω\)

この秋こそ
断捨離したい!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。