SSブログ

ご利益\(^o^)/ [平安神宮2017]

昨日は平安神宮さんへお参りしてその他にもお参りした事は昨日の記事に書きました。

早速ご利益がありました(*´ω`*)
昨日とあるアクシデントがあったのに無傷。
普通なら流血してるか足をくじいてると思う。

その後
アトピーの指がめっちゃかゆくて掻いてしまったのに傷が出来ていない。
水に濡れてもしみることがなくてビックリΣ(゚Д゚)

指のアトピーの完治にはまだまだ遠いけど
ちょっとご利益があって驚いた。

沢山の神様からのご利益やと思う。

剛くんのお耳もたくさんの神様からのパワーが伝わればいいな。

昨日参拝したのは
清水寺
平安神宮
晴明神社

晴明神社に行くことになったのは
光ちゃんが陰陽師のドラマに出たことがあり剛くんにもつながるな~とKinKiお友達から聞いて
「じゃあ行きましょう」ということになったからです。

毎日頑張るから剛くんの耳に神様のパワーを送って下さいm(__)m


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。