SSブログ

去年のこの時間は平安神宮2016 [平安神宮2017]

そう言えば
去年の今日は平安神宮2016のLiveがあった日。

今書いてるのは20時40分ぐらいなのでちょうどLiveが終わったぐらいの時間かな~

なので去年のLiveレポを読んでみた。

剛くんが40歳になる年に平安神宮ライブが10回目になるはずだったんですね・・・
連続は途切れちゃったけど、歳と回数は関係ないから
完治していつか10回目を迎えられるといいな。

去年の今日は平安神宮で音の奉納をして、みんなで祈った。

今年は音を捧げることが出来なくて剛くんの耳が完治するように祈ってくる。

一年後
こんな思いをしてるとは・・・
平安神宮も毎年あるって思ってたもんね。

去年のレポで印象に残ったのは
SNS等で自分が書いた言葉で傷ついてる人がいるかもしれないってことですね。

その時は「そうやな、気を付けよう」って思ってるけど
日々いろいろな出来事があるとすっかり忘れる・・・

改めて気を付けます。

そして剛くんの耳が完治しますようにm(__)m

来週は平安神宮行きますー( `ー´)ノ

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。