SSブログ

平安神宮に行ってくる [平安神宮2017]

剛くんの歌は聴くことが出来ないけど

剛くんがステージに立つはずだった日にちのどこかで平安神宮へ行ってきます。

剛くんの耳が完治しますようにお願いしてくる。

私の力は無いかもしれないけど、剛くんが歌える日が来るようパンパンしてきます。

みんなの願いが叶うようにしっかりお参りしてくるね。

今年の夏休み
一日ぐらいしかゆっくりできなくて、ずーっと父の部屋の整理をしてました。
この日の為に夏休みがあったんかな・・・ってぐらい。

この頃、KinKiさん関連もほとんどなく集中して作業が出来た。

父関連も
落ち着きつつあるので、剛くんの耳が完治してテレビとかたくさん出てくれたらうれしいな。

みんなの願い
叶うよう私もがんばるわ。




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

旅爺さん

「みんなの願い叶うよう私もがんばるわ。」
ありがとう~!”剛君もきっと良くなりますよ(^_^)/””””
by 旅爺さん (2017-08-24 13:02) 

すもも

旅爺さん様

ありがとうございます。

剛くんの耳が完治するよう明日もがんばります\(^o^)/
by すもも (2017-08-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。