SSブログ

KinKi Kids party~離れていても~ [KinKi Kids party]

所長が変わって、ずーっと忙しかった。

レポも雑だったな~と思う。

今回
光ちゃんと剛くんの絆は本物なんやと改めて思った。

あの2日間
横浜スタジアムは「愛のかたまり」だった。

剛くんが
「15日にTo hear」「16日に青の時代」をt歌った事や光ちゃんが「もう君以外愛せないをずれてもいいから剛くん、歌おう」と言ったことも書いてなかった。

感動すること、うれしいことがたくさん溢れている空間だったから
書き忘れてしまったのだろうか。

剛くんの歌声を聞いてると「本当に、左耳聞こえないのかな?」と思うぐらい
いつもと変わらず素敵な歌声だった。

光ちゃんはきっと剛くんが歌いたいことを分かっていたから
「ずれてもいいから歌おう」と言ったんだろうな。
剛くんは躊躇していたけど、光ちゃんが「剛くん、歌うよ」と演奏が始まった。

演奏は剛くんのテンポに合わせてくれて
こころに残る「もう君以外愛せない」だった。

どんな曲でも演奏出来るように練習してくれていたと光ちゃんが言ってた。

これはふたりを信頼してくれているからこそなんだろうな。

今回
剛くんと光ちゃん
離れていても、支え合ってるのがよく分かった。
思ってた以上だった。

仲良し風に見せているアイドルとかいると思うけど、光ちゃんと剛くんは本当に仲がいいんだと実感した。

想像するに
仲良しの秘訣は

お互いに優しい。お互い思いあってる。

今回のpartyの様子を見て
「そらケンカにならないわ」って言ってた人がいたけど私もそう思う。

私も家族、友達とそういう関係でいれたらいいなと思う。

こんな素敵な人たちのファンになって良かった。
これからもKinKi Kidsでいてね。

ずーっとついて行きます。






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0