SSブログ

KinKi Kids party 7/16④ [KinKi Kids party]

人づきあいが増えると、レポも一週間ぐらいかかります(;´∀`)

のんぴりやっていこうと思います。
最近、夜ふかしが出来ません~
なので今頃書いてます~(;´∀`)

いつものごとくニュアンスです。

★相葉さんと松本潤くん登場

相葉ちゃんファンの先輩に見せてあげたかったよ~
分かりにしっかり見届けたで!

バックについてた話は、ちょっと忘れちゃった( ;∀;)

光ちゃんが15日に聞かせてくれた曲に剛くんが歌詞を書くってことでタイトルだけ
仮に決まっていた。

「突発LOVE」

光ちゃん「残念ながら、嵐の『復活LOVE』があるので突発LOVEはちょっとダメやな」
その話をステージ上で話すと

相葉ちゃん「いいんじゃないですか。突発LOVE。」

復活LOVEは山下達郎さんと竹内まりやさんの曲。
でも相葉ちゃんからOKいただきました~

光ちゃん「復活LOVEと突発LOVEのメドレーとかするのもいいね(笑)」

~剛くんのスマホ~

松潤「昔、剛くんのケータイにドラえもんついてましたね。ケータイで話すときイヤフォン使ってたの覚えてます」

剛くん「そんな小粋なことしてました?」

相葉ちゃん「剛くんと連絡先交換したんですけど、スマホが傷だらけで機種変したらどうですか?」
剛くん「傷、見えてへん」
光ちゃん「オマエ、目までやられたか(笑)」

~ぼくらの勇気未満都市~

光ちゃん「今回、スケジュール変更とかあってごめんね。今度食事に行こう」
相葉ちゃん「今度剛くんがごちそうしてくれるって言ってたので」
松潤「4人で行きましょう。」
光ちゃん「金は出すから店用意しといて」
相葉ちゃん「お金いっぱい持ってますもんね」
光ちゃん「オマエらの方が持ってるだろ!」
剛くん「お金の話はそんへんで(笑)」

4人の食事会
覗いてみたい~

相葉ちゃんファンの先輩と潜入して覗いてみたいわ。

あと歌った曲は
「愛されるより愛したい」「kissからはじまるミステリー」だった。

剛くんの立ち位置のところがあるんだけど

光ちゃん「ここ剛くんのところだからこっち来て」って言ってた。

剛くん
立ちたかっただろうな・・・

★突発LOVE
前後して書いてますけども

光ちゃんと堂島さんが書いた曲に剛くんが歌詞をつけることになったのですが

剛くん「今日の昼頃に『歌詞出来てる?』って言われて」
仮だけど歌詞を書いてきた剛くん。

剛くんと光ちゃん双方に歌詞が書かれたものがあり

光ちゃん「歌詞がすごく乙女で。オマエほんとは女じゃないの?(笑)」←女心が分かってるという意味ですよね。

剛くん「男ですよ(笑)」

光ちゃん「歌詞は剛くんが読んで」

するとかなり低音で読みだす剛くん(笑)
この後普通に読んでくれたんですけど、オバハンもキュンとしちゃうような歌詞(笑)←伝わらない
歌詞は書かない方がいいとよく聞きますし、はっきり覚えてないので割愛。

突発LOVEは、ひとめぼれを書きたかったって言ってたかな。

そして
光ちゃん「実はもう一曲あって、そっちは3~4年後になるかも」
剛くん「ボクも曲作ってて、光一くん歌詞書いて」
光ちゃん「歌詞を書くのは卒業しました(笑)」
って言ってたけど書いてくれそうな感じでした。

いつまでも待ってるよ~\(^o^)/

★薔薇と太陽 Pボーン担当 剛さん

光ちゃん「今日は薔薇と太陽を歌おうと思って、剛くんトランペット吹いてくれる?」

剛くん「だから、(剛くんが生中継する部屋に)置いてあったのか」
光ちゃん「耳に良くないから吹いたらダメよ」
剛くん「吹いたら、聞こえるようになったりして(笑)」
光ちゃん「吹いたらダメ!! 吹く真似だけして」

そして剛くんは見事にやり遂げる(笑)

★剛くんのリクエスト
過去映像で気になる映像があった剛くん

剛くんが六甲おろし・・なんだけど替え歌になってて「阪神タイガース」が「キ~ンキキッズ~」
光ちゃんはそのままカムストック(巨人)の応援歌を歌う映像だった。

カムストックの応援歌
歌えるで~

サンチェの応援歌も歌えるで~光ちゃん知ってるかな~?

★ふたりの絆は本物だと思ったKinKi Kids party

光ちゃんは剛くんの代打で助けてくれたみんなに「恩返ししていきたい」って言ってて
剛くんは「光一にも迷惑かけて恩返ししたい」って。
光ちゃんは「お互いさまやから気にしなくていい。KinKi Kidsで頑張ろうね」(ノД`)・゜・。

剛くんは光ちゃんに辛い時はボクにも甘えてねというようなことを言ってたけど
光ちゃん「ボクは人生を謳歌していますから(大丈夫)」
剛くん「そんな人ほど・・・」

とにかく光ちゃんはふたりで恩返ししていこうって言ってて
剛くんに謝らせないようにしているみたいだった。

私らの知らないところでいろいろあって2人で乗り越えて来たんだろうな。

剛くんは突発性難聴になってしまって「情けない」って言ってたんだけど
病気ってなりたくてなる人なんかいないやん。
自分を責めなくていいと思う。

誰にも起こりうることですよ~

私も持病のアトピーは「治りません」って言われてて何十年と付き合ってる。
ストレスためないようにって剛くんと同じようなこと言われている。ムリやろ(笑)

ストレス吹き飛ばすために
私は剛くんと光ちゃんに会えるのを楽しみに生きてます~♪
これからもよろしゅうに♪






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0