SSブログ

KinKi Kids party7/16③ [KinKi Kids party]

なんだかKinKi Kidsにハマる人が続々いててうれしいな♪

これからやってくる氷河期(ふたりの活動が激減する)に耐えられるか心配している方もいらっしゃるけどもどうなんでしょうかね。

私は氷河期にファンになってるから実は今回のような大忙しな日々に戸惑っていました(笑)

ではpartyの続きどす。
今ごろ書くなよ!って感じですが記録に残したいと思います。
ニュアンスです。すみません・・・

★つづいてはマッスー&内くん

お次のゲストはNEWSの増田くんと光ちゃんの愛人博貴(笑)

ステージ上は増田くん
剛くんとこには内くん(愛人博貴)(笑)
花束を剛くんに渡したけども~

同じ事務所やから知ってるかと思いきやほぼ面識ないとのことΣ(゚Д゚)

内くん「光一くんから剛くんのところに行ってと言われて、ほとんど面識ないんですけど」

戸惑いの表情を見せる内くん(笑)。

内くん「ほとんど剛くんと面識ないんですよ。地獄ですよ」

剛くん「入ってきた時と比べて顔変わってますけど」

増田くん「なんかブサイクになってる」

光ちゃん「あの表情、オレを恨む目(笑)そういう顔すると思った。思惑通り」
うれしそうな光ちゃん(笑)

剛くんが不快になるようなことはしないと思うんですよね私は。
光ちゃんは剛くんも内くんのこともよく知ってるから内くんを剛くんの方に行かせたのかなと思っている。

内くんの発言と表情について賛否両論あった。
相方さんは内くん推しなので、非難するツイートに対し怒ってたんですけど
「いろんな考え方があるから、非難する意見もあるのが普通やと思うで。内くんが好きやから非難する意見が腹立つんでは?」と言ったら速攻反論して来た。

いつもは聞くだけでスルーしてるんですけどね、めんどくさいわ~(笑)

レポの途中で余計なのを挟んでしまいました(;´∀`)

増田くん
「KinKiさんのバックでローラースケートが上手な子がいたと思いますが、それはボクです」
「手越とよくKinKiさんの歌をカラオケボックスで歌ってたんです。どっちが剛くんでどっちが光一くんのところを歌うか決めて」

今回歌う曲は「薄荷キャンディー」
光ちゃん「難しい曲ですが。剛くんのところ歌ってくれる」
恐縮気味な増田くん。

それを察してか

剛くん「マッスー歌って」

ってことで剛くんパートは増田くんが歌った。

お約束になった

光ちゃん「NEWSのバックで踊るから。」
内くんが元NEWSってことで「チェリッシュまで歌えます」←元NEWSって知らんかったわ!

いろんなグループのバックで恩返し言うて踊って黄色い声援浴びて喜ぶんやろな光ちゃん(笑)







nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0