SSブログ

まだ残ってた [堂本兄弟]

7月の怒涛のKinKi Kidsまつり。

私にとって
今まで経験したことが無いぐらいのKinKi Kidsまつりなので
ハードディスク整理しましょうと中身をチェック。

堂本兄弟で消去していない回があった。

篠原ともえちゃんがいきなり出てきて「プリブリプリティ」が始まった。

これは私が最後に当選した番協の堂本兄弟やん~Σ(゚Д゚)
消したと思ってたのでビックリ。

この頃は年齢関係なく当ててくれたなぁ~

年齢制限しているのは事務所殿じゃなくてテレビ局側な気がしてきたわ。

また当たりたいな~

いつも思ってるけど
えみちゃんねる出えへんかな。
お土産付やねん(笑)

あの番組なら当ててくれそうや。

オバハン向けの番協もよろしくお願いいたします。
「ワハハ」言うて山吹色の声援送ります(笑)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0