SSブログ

休暇は取ってある! [平安神宮2017]

平安神宮ライブ決定しましたね。

9/1ちょうど休暇を取ってました\(^o^)/
SHOCK用の休暇でしたが、平安神宮用に使っちゃおう。

それか土日に参加して、友達が来れるようだったら泊まってもいいな。
ちゃんとお店調べといて、またおしゃべりしたいね。

9月と言えど、まだまだ暑い季節。
第一回平安神宮公演の時みたいに10月に開催しないかな。
暑いの苦手やねん。

平安神宮ライブの時の椅子、ちっちゃいやん。
隣の人の体温でこれまた暑い(笑)

ちょっと大きめの椅子でお願いしたいわ~

また暑さ対策して平安神宮へ行くで~
当ててね。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

裏・市長

すーももちゃん!、
「ぼくらの勇気 未満都市」DVD、
7月19日に出るな!。

VAPのVHS買い占めなくてよかった!。
オークションで高値で買い占めた人、
御愁傷様。
by 裏・市長 (2017-06-20 18:10) 

すもも

裏・市長殿

VHS買い占める人いるんですか??
ビデオデッキ持ってる人少ないような気がしますが(笑)

うちのはVHSとDVD両方再生できますけど
それでも買わないですねぇ~
場所取るし・・・

やっぱりDVDがいい
by すもも (2017-06-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0