SSブログ

視聴者プレゼントやて~ [堂本剛のやからね]

ちょっと変わったものが視聴者プレゼントされるらしい。

私としては「しょーもないもん」だったら面白いのにって思ってる(笑)

たとえ「しょーもないもん」だったとしても剛くんが選べば「お宝」になる。

なんか分からんけど応募しよ!

「キーワード」がいるらしいけど大丈夫。
録画してるから\(^o^)/

そやけど
万が一当選して運使い果たしてKinKi Kidsのコンサートにはずれるぐらいなら
ハズレでいいわ。

お宝をいただくよりも剛くんと光ちゃんに会いたい。

なのでハズレでいいです(笑)
応募するけど(;´∀`)

どっちやねん・・・・
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0