SSブログ

ビジュードのリーフレットもろた~\(^o^)/ [kinki]

KinKiさんがビジュードのCМをするということでどこにお店があるのか調べてみた。
橿原のイオンモールにあるやん。

日本地図レベルで言えばメッチャ近い。

しかし
仕事が終わってから行くと足が無くて帰れない可能性が(笑)

私の職場は剛くんの謎のロケ地にけっこう近いところ。
以前イオンモールに行くには「バスに乗らなアカン」と聞いていたので
乗り場を聞こうとしたら

営業さんが
「イオンモールに行くから取ってきたる!」言うてくれた。

5部頼んだ(笑)

すももと~
相方さんと~
横浜と静岡の友達と~
光一(笑)先輩と~
合計5部。

3時に営業さんが帰ってきた。

「1部しかもらえんかった・・・」

ありがたいですm(__)m

またイオンモールに行ってくれるらしい。
ホントにありがたい。

リーフレットのKinKi Kidsさん。
美しゅうございます。

目の保養になるわぁ・・・

ジュエリーは似合いそうにないから買わないと思う。

ごめんやっしゃ~m(__)m

※バワーストーンやったら買うで~

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0