SSブログ

イチゲンさん・・・ [イチゲンさん]

3月で終わってしまうんですね・・・

思い出に残ってるのは

ダメ犬のしつけの「女ランボー」みたいなトレーナーの先生。
何気に面白かったし、もっと見たかったな。
あのちょっとどうでもいい情報が結構ツボだった。

剛くんも「嫌いじゃない」って言ってましたよね(*´ω`*)

あと
スゴイなと思ったのは「樹脂を使った立体的な金魚」を描いた作品。
見た瞬間「欲しいな!」と思ったけどお値段に手が届かない。
納得の金額ではあるけど。

先日の「食品サンプル」づくり

若いころ「やりたい」って思ってました。

断念した理由は「熱いものが持てない」から。
アツアツのゆで卵の皮がむけないんです(笑)

剛くんみたいに作ってみたかったー。

イチゲンさん
たまーに特番で放送してね。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0