SSブログ

ぷいぷいやからね [堂本剛のやからね]

あさって放送ですね。

「堂本剛のやからね」

奈良まで何年かかるのか(笑)
剛くんは何歳になってるのだろう。

やからねが放送される日は必ず「ちちんぷいぷい」で告知があるんですね。
録画予約せねば!
容量空けとかなアカンな。

やからねのサイトを見てきたけど
印刷は出来ないけどガイドブックのような感じで役立ちそう。

過去の放送分も作って欲しい。

祈りねこの店とか、パワーストーンのお店とか。

私は
灯台下暗しでまだ行って無いんですよね(;´∀`)

東京の方がたくさん訪れているな。

相方さんは「幸せのパンケーキ」に行きたいようだ。
ついでにジャニショで写真も買いたいらしい。
写真はKinKi Kidsツーショットがたくさん出たら行きたいけど・・・

やからねツアー
春になったら行こうかな。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0