SSブログ

しんどいブンブブーンツアー [KinKiKidsロケ地]

土曜日のSHOCK楽しかった

土曜日はブンブブーンランチ
日曜日は正直しんどい&ブンブブーンツアーを行いました。

私のガイドブック
Kさんに褒めてもらったよ~\(^o^)/
もうちょっと改良してもっといいものにしたいと思ってます。

土曜日

★神保町「たかせ」さんに行ってきました。

今回は剛くんが食べた「三色」をいただきました。
お気に入りは「柚子切り」
噛めば噛むほど柚子の香りが広がります。

他の蕎麦も食感が全く違い「香り」「食感」を楽しむ蕎麦となっていましたよ。

Kさんは「鴨せいろ」
こちらも美味しかったそうです。


日曜日は
しんどいブンブブーンツアーの他に神社めぐりもしました。

お賽銭&おみくじしまくり(笑)
どんだけお願いするねん!


★浅草寺
剛くんが正直しんどいでおみくじを引いていたので私たちも3回目のおみくじを引きました。
神様も「何回引くねん」言うてたと思います。

剛くんは88番で「凶」だったようですが
Kさん「凶や!!」

私は24番「ツヨやー\(^o^)/」小躍りしたのもつかの間

「凶やん・・・」

まぁ番号は違えど「剛くんおそろい」やからいいか!


★浅草「ヨシカミ」さんへ

お腹空いたので遅ーいランチへ(*´ω`*)
正直しんどいで剛くんは「ハヤシライス」「エビフライ」を食べてましたが
残念ながらハヤシライスは売り切れ。
エビフライの口じゃなかったのでステーキがメインの「ウィークエンドセット」をいただきました~
めっちゃ美味しかった。
醤油ベースのソースが美味しすぎる。
さすが洋食屋の名店です。
次回はハヤシライスを食べたいな~

★「かりんかりん」さんへ

店内に入って剛くんが買った「岩塩かりんとう」を探したら

「売り切れーーーー」Σ(゚д゚lll)ガーン

お店のお姉さんに聞いたら
「午前中に買い占められた方がいまして~」

心の中で叫んだ「誰や~買い占めたのーーー」
おそらくフォロワーさんとかKinKi Kidsお友達に渡すために買い占められたのだろうな・・・
しょうがない・・・

「似たような味のかりんとうにしよ~」ってことで他の塩味のかりんとうを購入。

お店で
ロケの時のお話もお聞きすることが出来ました。
※ロケ裏話を書くのはやめておきますね。
お店に行ったときにお姉さんに聞いてみて下さい。

岩塩かりんとうは次回購入しよう。

★杵屋さん(お煎餅)

剛くんが食べた「揚大角」と私の大好きな浅草海苔と昆布のおせんべいを購入しました。
浅草に来ると毎回購入しています。
浅草海苔大好き~\(^o^)/

この2日間楽しかった~

また行こうね~Kさん(*´ω`*)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0