SSブログ

立ち寄って欲しいとこあるでー [堂本剛のやからね]

やからねのTwitterで

「立ち寄って欲しい場所募集」とあった。

あるで(笑)

今もあるかどうかわからんとこでもエエのかな?

その場所の最寄り駅は多分、剛くんも知ってると思う。

私が仕事してて今までで一番楽しかった職場のそばなんですけど
ソレが今も残っているのか調査してほしい(若干ナイトスクープ)

ダメ元で応募してみるか(笑)

ナイトスクープの探偵さん
やからねにも出てるもんね。

あとうちの職場の近くで気になってるところがあるねんけど。
看板あるけど一度も見たこと無いねんけどっていうのがある。

きっとボツになるであろうと思うのは
「奈良」やねんけど剛くんの地元から遠いねん(笑)
もうビックリしたで。

なら100年会館
大阪にいた時の方が早よ着くってどうやねん!
という場所で今働いています。

良かったらまた来てねー\(^o^)/
※職場は去年、剛くんがロケしたところの割と近くでーす。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0