SSブログ

KinKi Kids ArenaTour2016&KinKi Kids Dome Tour2016-2017 DVD下さい [KinKi Kids 2016-2017]

改めてArenaTourのMCを読み返したんですけど

めっちゃオモロイ(〃艸〃)ムフッ

はよDVDにしてー。
全公演MCノーカットでアリーナツアーとドームツアーのDVD下さい!

2017年
嫌なことがあったらそれを見て元気になる。

各公演ひとつ印象的なものをあげるとしたら

武道館 光ちゃんのラップ
名古屋 剛くんの細胞を顕微鏡で見る
仙台  光ちゃんステージ上で「剛くん、今日初めてしゃべったね♪」
大阪  キティちゃん=パー子さん(@美味い酢醤油←USJ)
北海道 おぺんぎん&おライオン
広島  ツアトラ前は紅葉狩り おばさんのコスプレで
福岡  KinKi用に押さえました(堂島さんの曲)

ひとつに絞るのも大変。

ドームも楽しかったわ~

剛くんが光ちゃんに近づいて「君が欲しい」

光ちゃんのおっぱい揉んで「僕のもどうぞ」←日本人としてのマナー お返し(笑)

ウェディングケーキみたいな誕生日ケーキ

光ちゃんに「マッチョセット一式」誕プレ
アミノ酸は光ちゃんをご機嫌さんにするということをArenaTourのMCでさっき再確認した。

剛くんの漫才(小喜利が進化しました(笑))
昨日ラジオで剛くんが言ってたけどやっぱり小喜利はしんどいと言ってましたね。

そら「小喜利もかたちを変えて・・・」って言うよ。
私はようやらんわ。

これはやっぱり二枚組、三枚組でもいい!
売ってーーーー。

お願いしますm(__)m



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0