SSブログ

KinKi Kids Dome Concert 1月1日② [KinKi Kids 2016-2017]

ブロガー様
年始のご挨拶は朝にさせていただきますm(__)m

レポ続きです~

相変わらずなレポですのでゆる~く読んでくださいm(__)m

★副音声

副音声席に座ったKinKiさん。

紅白の舞台を「素敵な景色で・・・」と言った光ちゃんは
光「真面目にやりすぎた。」
剛「関ジャニが頑張って・・・」とか
光「俺らの前に西川(ふっとんレボレボ)くんが副音声やっててバナナマンに『ねえパフィーはどっちが好き?』って聞かれてた(笑)」

※そら元嫁やろ!

剛「応援はうちわ持たされてこんなんやらされて」
KinKiさん初めての「応援うちわ」おめでとうございます(笑)

※うちわは扇ぐだけではないとお分かりいただけましたでしょうか?

★剛くんの「ゴジラ」がいっぱい
KinKiさんが硝子の少年を歌う前に「ゴジラ」が出現(笑)
光「相葉ちゃんにスタッフが紙渡すやん。俊敏すぎてビックリする」
剛「良質な歌で『あっち行って!』って言うのに「ステイ ウィズ ミー 一緒にいよう」って言うてもうてるからね」

剛「ずっと脳内にゴジラがいてて。イエローモンキーさんのJAMの歌詞で『(外国で飛行機が落ちた)アナウンサーは「日本人はいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」の歌詞が好きやってんけど脳内にゴジラがいるから「吉井さんもゴジラに影響されすぎやん(笑)「ゴジラはいませんでした」って・・・スタッフに聞いたら『そんなん言ってませんよ」「ネットで調べてや~」調べてもらったら『言って無いわ』」

※どうでもいい情報ですが私はNEWSの「チャンカパーナ」を聞いてしまうとしばらく脳内が「チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ・・・」いうて歌ってます。スゴイな!


★イエローモンキー吉井さん「自分のLiveで怒られる」の巻

KinKi Kids東京ドーム12/22の公演を観た吉井さん。

剛「吉井さんが『光一くんのMCは毒舌がスゴイよね。自分のLiveで同じように毒舌言ったら怒られたって(笑)」

私は毒舌の方がいいねん。
「おはようシンデレラ」とか言うたら「何言うてんねん!!」言うで・・・
毒舌の方が落ち着く(*´Д`)

★五木ひろしさん
何かと五木さんが「キンキ キンキ」言うて話しかけてくださるそうです(*´ω`*)

剛「光一の五木さんと長渕さんのモノマネのクオリティどんどん上がってる。」
特に五木さんのクオリティが高い光ちゃん。
光「何でかと思ったらうちの父親、五木さんに似てるねん」
剛「ケータイの写真見せてもらったけど似てた。オマエ、いつかは五木さんみたいになるねん」

未来のコンサートは五木ひろし光一コメディーワンマンショーを見ることになるのか

★三代目さん
三代目さんの「WELCOME to TOKIO」り曲で剛くんがPPAPを歌ってた。

めっちゃカッコイイPPAPやった。
光「もうそれにしか聞こえへん。ずーっと歌ってるんやもん」

★タモさんとマツコさん
なかなかNHKに入れないタモさんとマツコさん

剛「なかなか入れないのが面白くて。来年はあれをやってもいいかなと思ってる」

是非とも光ちゃんとふたりでお願いします。


★光ちゃん38歳になった瞬間
剛くんとともにSONGSの取材を受けてる最中だった模様。

光「向こうの方で3・2・1って聞こえてきて、年越ししたのかと」

とにかく光ちゃんと剛くんが一緒だったということでうれしゅうございます(*´ω`*)

★光ちゃんお誕生日会

最近
色紙贈呈が無くなって寂しいな・・・

剛「今回はスペシャルなケーキをご用意しました」

まるでウエディングケーキみたいなケーキが登場
光「ステージに来るまでに段差があるのに」
剛「おみこし状態で来ました」

そのケーキのてっぺんには光ちゃんと剛くんの人形が(*ノωノ)
ウエディングケーキやろ~

みんなでhappybirthdayを歌い終え
剛「ロウソクの火を消して」
光ちゃんがフーフーするも剛くんの人形の後ろの火だけが消えず。

剛「オレ、熱いやろ~。早く消して」

ちょっとあやふやなんですけど「ペンパイナポーアッポーペン」って言うてみてと剛くんに言われ
やってみたら消えた。自信ないけどそんな感じで火が消えたのであります。

光「ケーキが大きいからスタッフみんなで食べられるね」

剛「オレとオマエ(人形)似てない。誰やねん!」
※マジパンで作られていると思われる人形は誰が食べたんやろ~気になるわ~

★誕プレ見せてもろたで~

剛「今回は役に立つものを用意しました」
赤くデカイ袋が登場。グリーンのリボンで結ばれてた。
床に置いたとき「ゴンッ」て音がした(笑)

光「それ、前にも見たやつやん(オカマ色のトロンボーン再び(笑)?)」

開けてみると
マッチョ専門雑誌登場。表紙のマッチョ兄さんを見て
剛「こうなりたいでしょ?」
光「オレはこっちがいい。」
それはビキニのセクシー姉さんでした。
剛「オマエの胸がこんなんなったら「コイツ(シリコン)入れたなって思われるぞ」

プロティンとかあとなんか忘れたけどプロティンに似たやつもあったね。

その他は

光「アミノ酸」
剛「どなたさん?」
光「アミノ酸やん」
剛「そんな人知りませんけど」そんなやりとりもありーの

マッチョ養成グッズ続々登場

アミノ酸(スティック)の袋を開けステージ上で飲む光ちゃん。

光「運動してる時に飲む」
剛「ダンベル上げて、コップと交換して飲む」

もう遅いので寝ます。

あとは大金はたいて買ったバイク
そのネタバレは大歓迎ぐらいかな?

おやすみなさい~
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 1

haku

明けまして御目出度う御座います!
今年も素晴らしいロックな1年でありますように♪
by haku (2017-01-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0