SSブログ

KinKi Kids DOME Content 1月1日① [KinKi Kids 2016-2017]

光ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
今年もソロもKinKi Kidsも楽しく素晴らしい年になりますように。剛くんと一緒の時間が沢山ありますように(///ω///)♪

いつものごとくニュアンスでお願いします。

★欅坂244リターンズ

剛くん
また狙って欅坂さんの衣装に寄せてきて~
と思ってましたが

剛「誤解されたらイヤやから」ということで紅白裏話へ。

NHKとの打ち合わせで「コラボとかしてもいいですね。欅坂さんとか」と言われたが
その後
スタッフ「結局、コラボは無いみたいです」

剛「紅白当日の数日前NHKから企画書が届いて」
光「NHKやからちゃんと紙で企画書が送られてくる。そこまでしなくていいのに」
剛「企画書見たら、欅坂さんの衣装に似せた衣装を来て欅坂さんに混じるという」
剛「よく似せた衣装は僕がやったんじゃない」
光「剛くんの方すごく見てたでしょう。心配やったから」
光「企画書見て、欅坂さんの衣装がどんなのか送ってもらって相談して作った」
剛「オマエ、めっちゃ関わってるやん!」
剛くんをチラチラ見てたのは
裏プロデューサー光一さんのチェックやったんですね。

実は生地もこだわってたらしく
剛「オマエだけ紺?のシュッとしたヤツ着て」
光「でもチェックのラインは紺が入ってるんですよ」

相方の衣装をここまでプロデュースする人っていませんよね。
もうどんだけ好きなん(///ω///)♪
おふろ入ってこよー

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

藤並 海

あけましておめでとうございます
僕も1月1日のコンサートを見にいってました
一年のスタートにKinKiのお二人に敢えて
とても幸先が良いです(^^)
今年もよろしくお願いします
by 藤並 海 (2017-01-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0