SSブログ

ひとり占めしていいんですよ剛さん(*´ω`*) [カウントダウン]

今年は無いんやジャニーズカウントダウン・・・
って思ってたら

ジャニーズカウントダウンありまっせ!
のお知らせが|д゚)

KinKiさんはというと
メディアのお知らせは「出る」
事務所殿のお知らせは「出ない」

出るんかーい!
出んのかーい!
どっちやねん!

私としては京セラドームで単独カウコンがエエねん。

紅白も中継で
ジャニーズカウントダウンも中継でチラッと放送して
単独カウントダウンに戻るのが理想やけど

ムリやろな~

なんとなくそう思う。

気になるのは紅白終わってからKinKiさんはどうするのだろうか。

日付変わると同時に

剛「光ちゃん、誕生日おめでとう~\(^o^)/」って独り占めするんですかぁ~(*ノωノ)

いいんですよ、独り占めしても(*ノωノ)

KinKiファンがKinKiさんと一緒に年を越せないのなら剛くんが代表して

光ちゃん、誕生日おめでとう~♪ってハグしてきてください。

それは次のシングルかアルバムの特典映像「エロイチ」と共につけて下さい。

以上
光ちゃんと剛くんと年を越せないファンからのお願いでしたm(__)m


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0