SSブログ

単独カウコン(祈願) [カウントダウン]

去年のカウコンについての発表は11月9日だったようです。
※カウコンについての記事を見たら11月10日に書いてるので多分9日です(;´∀`)

紅白じゃないかと言う意見もあるけど
私は単独カウコン諦めてません!!

剛くんが光ちゃんを5万人占めしてくれてエエねんで~
って言うか、して!!

バラの花束を光ちゃんに渡してハグしてるのを見たいーーーー(*ノωノ)

どうなるのか知りたいから紅白の発表っていつなんか調べたら
11月下旬と書いてる方がいらっしゃいました。

そんな遅かった??
実はほとんど見たこと無いので初めて知ったΣ(゚Д゚)

とにかく私はKinKiさんと濃い~時間を過ごしたいのです。
単独カウコン開催されますように\(^o^)/パンパン

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

裏・市長

これは・・・、
すべてがSMAPの動向に
かかっているのではないだろうか。

昨日なんて、まだ
年末に「解散しません宣言」か?なんて記事が出てた。

ここまで来て、紅白出場、解散しませんなんて
発表したら暴動が起きるで(笑)。

by 裏・市長 (2016-11-08 08:59) 

すもも

裏・市長殿

そうかもしれないですねぇ~
やっと司会者が判明したのでそろそろ決まりつつあるのでしょうか。

解散しません宣言
ファンの人は喜ぶのでもしそうだったら早く宣言してほしいです。

そしてKinKiさんの単独カウコン
決まって欲しいな~
by すもも (2016-11-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0