SSブログ

隣の座席が・・・@飛行機で [KinKi Kidsarenatour 2016]

福岡空港で飛行機のチケットを発券したら
同じ列なんだけど

私がA、相方さんがC

誰かBに座るん??

いざ乗ってみたらB席は無くて相方さんと隣同士。
良かった。
もしB席が光ちゃんか剛くんで通路挟んでCやったらどうする?
というあり得ない妄想を相方さんと話てたら

相方さん「到着まで半分の時間が経過したら、すももちゃんと席を変わってもらう」
計算してみると22分ぐらいしか隣に座れないことが判明。
寝顔をガッツリ見たいけど、よう見んやろな。

円満に座るには
「3人掛けやったらエエのにな。」

そやけど
ファンが隣に座るなんてあり得ないし、血圧上がりっぱなしやで!
救急車呼ばれるやろ。アカンわ。

剛くんと光ちゃん
隣同士で座ってるのを見てるのが一番幸せやと思う。

光ちゃんと剛くんに「気持ち悪っ!」って言われると思うけど
ただ単に仲良くしてるのがうれしいねん。
それが私のKinKi Kidsファン目線です。

またアリーナツアーやって欲しいな~
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0