SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 福岡11/2続き② [KinKi Kidsarenatour 2016]

大阪に帰ってきました~

またKinKiさんに会いたい。
別れを告げられても好きやでぇーーーーー。
光ちゃんも剛くんも好きやでぇーーーーーー( `ー´)ノ
※キショイのは我慢して下さい。アイドルの宿命です。人助けやと思ってガマンして下さいm(__)m

★陽炎kagiroiは合作だった

コンサート最終日「陽炎kagiroi」を歌い終わり
作詞剛くん 作曲剛くん&堂島さん 振り付け光ちゃん
だったことが判明

歌い終わってから判明(笑)

剛「光一から振り付け講座を」
光「陽炎は表メロが男性、裏メロが女性の振り付けで考えた」|д゚)スゲー
そして剛くんの振り付けはフリーだったことも判明
客「おお~」
その反応を見て
光「リハもやったのに」プンプン

こういう合作もあるんですね。
コンサートだけじゃなくてテレビでも表現したらいいのになと思いました。

★陽炎kagiroiの歌割り
歌詞の歌割りはちょっと個性的
1つの文章をふたつに割って光ちゃんと剛くんで歌う感じで
光「何でああいう歌割りにしたの?」
剛「そうしたかった。キャッチーな曲は堂島ロールさん(堂島孝平さん)がたくさん作ったから」

だからテレビでも歌って踊って~
いい曲やから。

★光ちゃんのPPAP

剛「次は光一くんがPPAP歌います」
光「This is a pen~」
ちょっとだけPPAP聞けた(笑)

光「PPAPがウケてるのはシンプルだから。マイケルジャクソンのThis is itもシンプルだし」
剛「マイケルが空から下を覗いて『チョット、プリンスキテ・・・』言ってるよ」
光[マイケルは僕にとって神様ですから」

明日、ピコ太郎に会えるね!

しかし光ちゃん、どんどん腕あげていくね。
じいさんになった時にはどうなってるんやろ。
コンサート全ステ出来るように元気なばあさんになりたい。

★目覚めさせてくれるの?

光ちゃんはラップを吹き込んだ。
なんかグッズが出来る模様。
ドームコンサート用なのかしらんけど
光「投げつけたくなるヤツ」らしい。
剛「機能を果たしていない」とも言っている。

39コンの時みたいな目覚まし時計なんだろうか?
光ちゃんと剛くんの声で目覚めたい。いろんなものに・・・・

★なんねんたってもついて行くでーーーー

光「仙人のようになっていく剛くん、毒舌の光一くんをなんねんたってもよろしくお願いします」

こちらこそよろしく~

★その他
建さんと剛くんの社交ダンスも楽しかった。
かっこよかった!
光ちゃんの五木ひろしもジワジワくる(笑)最後の大御所感満載なの大好きやでーーー。
また新作も期待しております。
マイケル物まねも好き(笑)
相方さんは「あれは軽くマイケルをdisってる」と言っていた(笑)

堂島ロールさん
いい人やな~ってことが良く分かったコンサートでした。
そらKinKiさん懐くわな。

今日はこの辺で。
ベストアーティスト応募してこよ。








nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0