SSブログ

KinKi Kids Alina tour 福岡11/2続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

おはようございます。
空港散策中です。お土産売り場が縮小されてshock。クロワッサン買いたかったのに残念。その代わりめっちゃ美味しそうなソフトクリーム発見しました~
あとで食べよう\(^_^)/

★KinKiさん用に押さえた曲

光ちゃんが「他の人に提供したらダメ」と言った素敵な曲を剛くんも聴いたそうで

剛「これは僕らの曲」
そして
堂「確認したら提供するご本人さんに渡ってなくて関係者の人に『KinKiが先に聞いてコンサートのステージ上で、僕らの曲だと言ってしまって…』」
先方の関係者の方が
「私もKinKi Kidsが歌った方がいいと思います」
光「ネギにあげないで」
剛「堂島くんがプロデュースしてるもんね新潟のネギっ子」

いつか我々に届くようです\(^_^)/
堂「ステージ上で言わないでね。こういうことするのマイケルか光一くんだけですよ」
光「(マイケル物真似で)アレホシイ、コレホシイ…」

★エロイチさん
城ホの公演で山ピーが来たということで
剛「山ピーのために歌うわ」
おもろし返しもなく
剛「ちょっとスベったみたいになった」
光「山ピーはエロPって言われてるけど俺の頭の中の方がエロい」
剛「エロイチを特典に付けたらいいねん。」
エロイチが何かを言われて返す言葉が
「えっ、えっ」
光「えっ、えっ」
相方さん情報でエロイチのモデルは鳳啓介氏だと言っていた。私はわからんかった。名前は知ってるけど(;´∀`)

なお特典は
エロイチとラップらしい。

★ご本人登場(笑)!?
大御所感が半端ない(笑)
剛くんソロでピンクのトロンボーンを持った光ちゃんが五木ひろしさんの顔マネで後ろの高いところからセリで登場。
物真似のご本人登場みたいや。
大御所感が半端ない(笑)
トロンボーンをええ感じで吹いてセリで下がって言った。
剛「仕上げてきたな(笑)。それするんやったらはじめから言うて欲しい」
剛くんも楽しそうで何よりです。
ちと休憩します(*´ー`*)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0