SSブログ

KinKi Kids Alina tour 福岡11/2 [KinKi Kidsarenatour 2016]

楽しかった~
福岡公演の申込が250倍だったそうです。
その難関を突破した相方さんに感謝
m(__)m

★剛くんの彼女と思ってる人~@KinKiさん調べ

光「私、剛くんの彼女~」←ちょっとアホっぽい
剛「設定がブサイクやん」
光「剛くんの彼女~」
剛「ブサイクやん!。コンサート終わったら別れてもらいますから。会場の外で思うのはやめて」
思ってても手を挙げてない人
いっぱいいてるで!私がそうだから…

広島で剛くんと目が合ってから
毎日にやけてる(笑)
お陰でお肌の調子がいいねん。
嘘の片思いも大事やで!

★硝子の少年
剛「50~60代になったら、めっちゃテンポ遅い」
光「硝子の少年時代だから少年だった頃を思い出しながらって感じで今も歌ってる。」

光「暴露すると今回のコンサートで硝子の少年は2BPM上げてます。」

気いつかず、えろうすみませんm(__)m

★自白後の話
イエモンのスタッフさんが来られたのかと思ったら社長さんやったらしい。

光ちゃんが「(ホタルを)今日は真面目に歌います。おぺんぎんも小樽もいいません」
と言った結果

イエモン社長「いつも真面目に歌ってるんじゃないんですか?」

剛「北海道なんで小樽が飛んでいくとか歌いました」
社長「本人も喜びます。」
福岡では真面目に歌いましたよ~

お風呂入るので空港か大阪で続き書きます
ではビバノノンしてきます!







nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0