SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 福岡11/1 [KinKi Kidsarenatour 2016]

時の流れは早いもので
あと2か月ほどで光ちゃんが38歳になっちゃうよ~

剛くん
そろそろお誕生日会の準備しなアカンね!
楽しみにしてるよ~

★やっぱり入れ替わってる?(都市伝説)

最近似てると周りに言われた結果入れ替わりましたか?(笑)

【ゲーム】
ゲームと言えば光ちゃんだったのが今は剛くんらしい。
何かを育て、龍が如くをやってるらしい。

龍が如くで福岡の街が出てくるの?
剛「車で通った時ここ知ってる~ってなった」
光「以前、オレがゲームの中で山に登った時いろいろ言ってたけど同じや」

剛くんは光ちゃんで、光ちゃんは剛くんでいいですか?

【光ちゃんと行きたかったんじゃあ・・・】
またもや
ごはんは別々に行かれた模様(ノД`)・゜・。

剛くんは「吉田」という鯛茶漬けのお店に行って鯛茶漬けを堪能。
夜は高級水炊き屋さん。
やっぱりスターは高級な店が似合う。

鯛茶漬けの店で鯛茶漬けの他
イカの刺身、あとは焼きか天ぷらかということで天ぷらをチョイス。
イカのゲソ天が大量にやってきたのでダンサーさんに食べてもらったそうですよ。

トイレが分かりづらいお店で7~8分探してたみたい。
やばい時大変やな!

光ちゃんも来て欲しかったんじゃあ(笑)
イカの話やし~(#^^#)

それから動物園に行っておぺんぎんとおライオンを見に行かれたそうです。
しかし流れてきたツイートには
水族館と動物園が改装中や休館で見れなかったと書いてる人もいるのですがどっちかな??

光ちゃんはレンタカーで大分か佐賀の温泉に行き、いつきけのお店で食事したらしい。

★いつかのsingleは堂島さん作

他のアーティストさんに提供する予定だった曲がmistyのアンサーソングっぽいってことで
光「KinKi用に押さえました。他の人に譲ったらダメ!」

光一さん、さすがっす!
早よ聴きたいな~

しかし、まだ堂島さん次第らしい。

剛くんは「光一がそういうならそうした方が(他の人に譲らない)いいよ」(*ノωノ)
素敵なふたりやわぁ~

KinKi Kidsの曲になって欲しいな!

★お膝お大事にね~

膝の調子が悪くて、歌えなかったところがあったようですね。
痛みがあるとそちらに気がいってしまいますもんね。
集中力欠くから仕方ない。

明日は痛くなりませんように。

★その他は
堂島さんが作った曲を自らいちゃもんつけるとか(笑)
ド変態の曲とか、つじつまが合わないとか・・・
しかし聞いてる側は何も気づいてないのでエエんちゃいますか?

KinKiさんに嵌る直前、singleselectionで一番たくさん聴いたのは
実は「カナシミブルー」です。
Ⅰ・Ⅱの中でいちばん好きやったな~
※決してヨイショしている訳ではありません。

それからまた光ちゃんのイヤモニが調子悪いんですね。
名古屋でもそうでしたね。
こちらもお大事に・・・

開けゴマ醤油(笑)
カワイイ~
剛くん醤油好きやな。
美味い酢醤油とか(#^^#)

明日
福岡になぜか早く向かうようなのでおやすみなさいませ。
ブロガーさまの訪問は新幹線の中でさせていただくか大阪に帰ってから訪問させていただきます
m(__)m










nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

裏・市長

そら、動物園、休館と違うて、
「貸し切り」やったんちゃうか?!。

お茶づけもボクが食べてるようなのとは、
ちょっと(ちょっとじゃねーよ)違うな。
お大臣茶漬けやな。
間違っても永谷園とは書いてないだろう・・・。

気をつけてお戻りください。待ってます。
by 裏・市長 (2016-11-02 10:08) 

すもも

裏・市長殿

剛くんと光ちゃんなら貸し切りに出来そうですよね。

お茶づけには「鯛」が入ってますからね。
確実に私が大好きな「永谷園」ではありません。
ふにゃふにゃのアラレよりもカリカリのアラレが好きです。
by すもも (2016-11-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0