SSブログ

KinKi Kids Arena Tour広島10/30続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

★今日は真面目に歌う訳とは

自由に楽しんでいたKinKiさん(*´ω`*)
なぜか

光「今日は真面目に曲の紹介をします。ホタルが飛んでいくを小樽が飛んでいくとかおぺんぎんとか歌ってませんから」

イエモンのスタッフさんが広島公演に来られていたので真面目にやろうとしていた模様。
なのに何故か自白(笑)

知って欲しかったのだろうか。

★部活の話で年齢がバレる話

KinKiさんの時代も運動したら「水飲んだらダメ」な時代だったんですね。
会場で聞いてみると結構「水飲んだらダメ」世代がいてたので

やはり年齢層が高いと確信する光ちゃん(笑)

剛「今は水飲まないとダメって言われてますね」

そこから気温の話へ

剛くんの学生時代は
「夏の奈良は18度とか20度やった」
光「そんな訳ないやろ。いつの時代や。蝉いてへんやろ。氷河期やん」

氷河期(笑)
プールも寒くてはいられへんやん(笑)
そんな気温やったら地球温暖化の心配はいらんな!

★このほかは
リレーのバトンがリングになってる(光一さん談)Σ(゚Д゚)
徒競走はみんなで手を繋いでゴール(剛さん談)Σ(゚Д゚)

オリンピック仕様にしなアカンで。
なんでリング??
リレーはバトンの受け渡しが大事って言うやん?
未来のオリンピック選手潰したらアカンやろ。
バトンに戻そう。

手を繋いでゴールもアカンな。
そんなんしたら一等賞を取る努力せえへんなるで。
大人になったらそんな平和は無いんやし。
しかも太鼓モチオにならなアカンねん。
出世しようと思ったら
※私は太鼓は持たない主義です(笑)

子供のころから知らしめなアカンと思う。
強い子になれへん。

それから
光ちゃんのソロコーナーに入る時
光ちゃんのお着換えが早くて
剛「もうひとり(光ちゃんが)いてる?ガチャピンも2人いてるし」
光「それ言うたらアカンやろ」

いつぞやのソロコンで光ちゃんは1号から5号までいてるって言うてたような気がするけど
気のせいでしょうか?


書くことそんなもんかな?
おやすみなさい。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。

「夏の奈良は18度とか20度やった」。
ないない!。絶対ない!。
風説の流布で訴えられるレベル(笑)。

昨夜から雨がようやくあがり…あがるか…?、
あがるやろ?です。
お気をつけておでかけください。

by 裏・市長 (2016-11-01 08:38) 

すもも

裏・市長殿

風説の流布(笑)

私が子供のころで一番暑くて31度ぐらいでした。
剛くんは子供のころから仕事しているので覚えてないのかもしれないですね。
by すもも (2016-11-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0